かゆくてたまらない!!!
先週あたりからコロのアレルギー(かゆみ)が
ひどくなり始め、動物病院へ。
20130930203104792.jpg
20130930203106a1f.jpg


ひどく掻くので肌は赤く薄毛に…

獣医さんによると、ここ一週間 花粉症の症状の子が
急に増えてるそう。
コロのかゆみの原因をちゃんと調べてなかったんだけど
どうも花粉症が原因みたい。
3日に一度のかゆみ止めの飲み薬を
2日に一度に変更。

かゆみが減るといいな。
[2013/09/30 21:01 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
すみっこが好き
リビングのいろんな所で寝るけれど
やっぱり部屋のすみっこがイチバン落ち着くみたい
20130929125241559.jpg


昨日買った新しいおもちゃは与えて30分程で
破壊されてしまった
2013092913010337d.jpg

20130929130238ee0.jpg
何でも噛んで壊しちゃう
[2013/09/29 13:25 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
ボクのおもちゃ!
新しいおもちゃを買ってあげた
気に入ってくれたみたい
201309281244571fe.jpg

長持ちするといいな

20130928124654555.jpg

「絶対渡さないぞ!」

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

[2013/09/28 13:00 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
はじめまして!
はじめまして
黒柴コロママの初めてのブログです
1才3か月の雄、やんちゃ盛りで大変
でも、とっても楽しい毎日を送ってます
そんな日々を書いていこうと思ってます

20130927160622f21.jpg
よろしくね~

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

[2013/09/27 16:21 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |