寄り添って…Zzz
トコトコと息子のそばにやって来て

珍しく隣にドサッと横になって寝始めた



人に寄り添って寝ることがないコロには珍しいこと


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

ポチッとヨロシクね
[2014/02/28 20:07 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
今日は雨…
今日の名古屋は1日‘雨’っぽい

「サンポ行かないの??」



雨の日はいつも外に出た瞬間固まるコロちゃん、

今朝のサンポなしにしていい?

夕方は雨上がってなくてもぜったい行くからね^^;

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

ポチッとヨロシクね
[2014/02/27 08:33 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
抱っこの刑
暴れて、噛んでくるのでコロパパによる

‘抱っこの刑’



身動き取れないね


反省中(^_^;)


降ろしてもまた暴れたけど…^^;

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

ポチッとヨロシクね
[2014/02/25 01:59 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
おねむ…Zzz
今日はよく寝る(^^)




にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
↑ポチッとヨロシクね
[2014/02/21 16:38 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
一緒にお勉強
学年末テスト期間中の息子と一緒にお勉強(^^)



あと2日ガンバレ\(^o^)/


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

ポチッとヨロシクね
[2014/02/20 00:11 ] | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
のんびりいくか。


「まぁ、のんびりいこうよ」



と、言われてるような気がする




うん、のんびりいくか。


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

ポチッとヨロシクね
[2014/02/15 15:09 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
雪から雨へ
名古屋は今日も雪が積もりました

先週はべちゃっとした雪でしたが、

今日のは歩くとザクザク、サクサク音がする雪


今日もコロのものすごい引っ張りでなんども滑ったけど

なんとかコケずにサンポできました




おウチの前まで帰ってきたら

やっぱり水分補給?で雪を食べて…





昼前から雨っぽくなり、屋根に積もった雪が

ドサドサ落ちてきます

その音にコロはビビってしっぽがダダ下がり



あ、コロ固まってるのかと思ったら震えてます(^_^;)

あまりにも大きな音でドサドサ雪が落ちてくるから

ビビっちゃったね

抱っこしたら落ち着きました(ホッ)





にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


ポチッとヨロシクね
[2014/02/14 12:38 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
野菜の芯、好きだね♪
今日は茹でたブロッコリーの芯をあげたよ





食い付く勢いがスゴくてブロッコリーの芯を持ってる

手も一緒に食べられそうになったよ、イタイイタイ(--;)



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

ポチッとヨロシクね
[2014/02/13 15:59 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
うらめしや~(゜_゜;)
白目むいちゃってコワイなぁ

うらめしや~、だね^^;





にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


ポチッとヨロシクね
[2014/02/12 17:13 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
それ、枕?
コロ、眠たいようです



コングを枕にするの?





その枕は硬くて痛そうだね(*_*)

寝辛そうだけど…

おやすみ(-.-)Zzz・・・・



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

↑硬い枕でも平気で寝られたコロにポチッとヨロシクね

(あ、たまたまコングの上にいきだおれただけでーす)
[2014/02/10 18:47 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
なかよし(^_^)
コロと息子、仲よくゴロン









でも、すぐにコロは息子の髪の毛を攻撃



髪の毛噛まれると引っ張られて痛いんだよね~(>o<")

ゆっくりゴロゴロ寝てらんない


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

ポチッとヨロシクね
[2014/02/09 21:12 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
雪サンポ

朝起きたら名古屋も雪!!

10時過ぎからおサンポへGo!


積雪2~3㎝ってとこかな







水分の多いベチャベチャの雪







自分の足跡を見てる

足跡は‘梅の花’みたいね、カワイイ(^^)








「ボクびちゃびちゃ(~_~;)、肉球冷たいし、はよ帰りたいねんけど…」
と目で訴えてくる

おサンポ途中雪をパクパク食べてた^^; 水分補給ね(*_*)


コロはおサンポでの引っ張りがすごいので

何度か滑りそうになったワタシ

坂道の多いトコなんでコケないよう必死でした


コロ、いつもと違う雪サンポで疲れたかな

ただ今爆睡中zzz

オツカレサーン(^^)




にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

ポチッとヨロシクね
[2014/02/08 14:06 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
‘目’で言う
出掛けるので、寝ているコロに「行ってきま~す」

と言っても…





‘目’だけで「行ってらっしゃい」





起きてるときは玄関のそばまで見送ってくれるのに


(あ、自分も外に出られると思ってついてくるだけかも~^^; )



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


眠くて見送る気に(ついていく気に)ならないコロに
ポチッとヨロシクね
[2014/02/05 10:42 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
ボクは鬼じゃない!!!

今日は節分!

コロに鬼になってもらいましょう







「イヤだ~、ボクは鬼じゃない~、お面はずしてぇ!!」






ごめんねコロちゃん、でもかわいかったよ(^^)



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


鬼のお面をかぶらされて困ったコロに
ポチッとヨロシクね
[2014/02/03 16:56 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
星みっけ!
星みっけ(^o^)



後ろ足の肉球の中の白っぽい毛が

‘☆’に見えました\(^o^)/



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

ポチッとヨロシクね☆
[2014/02/02 22:50 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
まったりお昼寝
ぬくぬくの日向でお昼寝中



幸せそう…(^^)





香ばしいかおりがプンプンしてる

そろそろシャンプーしてやらないとなぁ





にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

ポチッとヨロシクね
[2014/02/01 12:57 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |