まだ蕾だけど、いい香り
今朝お散歩していたら
いい香りがしてきたよ



‘キンモクセイ’です

まだ蕾だけど香るんだね!



コロは興味ないね

[2014/09/26 14:04 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
寝るコロ
手足を絡めて





寝ています



[2014/09/25 14:27 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
即、おもらし(-_-;)
涼しくなったので、夏物のラグを片付け
カーペットを出した

出して1分も経たないうちに
やられちゃいました









出したその場でジャーってされると
悲しいなぁ…

自分のにおいをつけたかったのかな?




すぐに洗濯しました(^_^;)


もう、おもらししないでねコロちゃん

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

2才3ヶ月、
まだまだお子ちゃまのコロに
ポチッとよろしくね

[2014/09/24 21:43 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
今日のコロ
右前足が変な格好だね



痛くない?


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

平気っぽいコロに
ポチッとよろしくね

[2014/09/23 11:55 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
おもちゃじゃないよ
最近はエサのお皿をすぐに片付けなくても
イタズラすることがないので油断していたら



やっぱりお皿を持っていって
‘カミカミ’おもちゃにしています




お皿が裏返っちゃったね




必死に返そうとしてますが…

こうなると自分ではひっくり返せないね



おもちゃじゃないから返してね

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

ポチッとよろしくね
[2014/09/21 08:41 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
黒々コンビ 3
黒い服を着たムスメが黒いコロと仲良し


コロにはあげられないのに
見せながら食べる


いじわる


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

ポチッとよろしくね

[2014/09/20 12:26 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
今日のさんぽ
さんぽしてたら帰宅中の娘にバッタリ会ったよ


コロもよろこんでました(^^)

おね~ちゃんに会えてよかったね、コロちゃん

(帰ったらまた会えるケドね)


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

ポチッとよろしくね!

[2014/09/18 18:50 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
今日のさんぽ
おさんぽで新しいお友達ができましたよ

イタリアングレーハウンドの
ベッキーくん(1才)



やさしいワンちゃんです


2匹で何かこそこそ話しでも
してるみたいでしたよ

また会えるといいね!

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

ポチッとよろしくね


[2014/09/17 13:45 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
雷に震える
昨日の名古屋は何度も雷雨

コロはい今まで雷は平気でしたが
昨日は初めてブルブル、ガクガク震えていました



抱っこ嫌いのコロをここぞとばかり
抱っこしてみましたら固まって
ワタシのひざでお座りして
おとなしくしていましたよ




雨も土砂降りで、雷も大きな音だったので
怖かったね、コロちゃん

また雷が鳴ったら抱っこしたげるね!

コロ「抱っこはきらいなんだけどね、
怖いからよろしく!」

って思ってるかどうか…(^_^;)



[2014/09/12 16:33 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
今日のさんぽ
家の中より外の方が涼しい今日

少し遅めの朝さんぽ

コキアを見つけました



彼岸花も咲いていました



秋ですね

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


ポチッとよろしくね

なかなか更新できませんが
ぼちぼちやっていきたいと思います
気が向いたら覗いてみていただけたら
うれしいです
[2014/09/11 13:49 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
今日のコロ
へそ天から目覚めてアクビするコロ




にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


ポチッとよろしくね



[2014/09/04 15:53 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
狭いところで…
狭いところに頭を突っ込んで寝てました



(写真を撮る瞬間にコロが動いたので
ブレてしまいました)

すみっこや狭いところが好きだね


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

ポチッとよろしくね

[2014/09/03 18:40 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |