‘ぷりっ’ケツ3連発
‘ぷりっ’ケツです






ぷりぷりっかわいいです

無防備です


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

ポチっとお願いします



[2014/10/31 16:17 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
大高緑地のランへ行ってきたよ
今日の午前中、久々に
緑区の大高緑地公園のドッグランに
行ってきました

初めましての‘リンくん’
お顔がちゃんと写ってませんが
人懐っこいミニチュアダックス

ワタシの足元に寄ってきてくれました


そしてこちらも初めましての……
しまった、名前を忘れてしまった(・・;)
黒柴の女の子(赤い首輪)
コロ(青いハーネス)がしつこく追い回すので
黒柴女の子イヤダイヤダとコロと
ワンプロ始まる




写りが小さいですがコロの目がコワイ



落ち着いて仲良くしている時もありました


以前このランで会った
赤柴‘チャウチャウ’ちやんにも
久しぶりに会いました(写真撮り忘れた(*_*))

いつもランではポツンとしてることが多いですが
今日はワンプロしたりたっくさ~ん
走り回りましたよ~(^^)

コロちゃん、楽しかったかな?

また行こ~

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


ポチっとお願いします


[2014/10/30 16:01 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
カチカチカチッ♪に興味津々
今日の音楽の授業でリコーダーのテストが
あるという息子
昨夕頑張って練習してました



手前の青いのは‘メトロノーム’(リズムとるやつ)
カチカチカチッという音が気になって
寄ってきました

でもリコーダーの大きな音とメトロノームの
カチカチカチッにコロのスイッチが入り
犬っぱしりでリビングを走り回っておりましたが

しばらくするといつも通りソファーでZzz
状況に慣れるの早いね(^_^;)

さて、今日の音楽では練習の成果が
出せたでしょうか…


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

ポチっとお願いします

[2014/10/29 10:26 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
日向で昼寝
ひんやりとしてきましたが
日向は暖かい



暖かい場所をよく分かっています

斜めに差し込んだ陽に平行に
寝てるのが笑える

黒毛をさわるとアツアツになってました~(^^)

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

ポチっとお願いします

[2014/10/28 13:50 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
長持ちしました
コロがウチにやってきた約2年前に買った
このおもちゃ
ついに破壊


でも、壊れてもまだ噛んで遊べそうです



「ねえコロちゃん、これ誰が壊したの?」


「し、知らない…」

コロちゃんしかいないよね(^_^;)


おもちゃを買ってもカミカミがスゴいので
いつも瞬殺

でもこのおもちゃだけは長持ちしました
簡単に噛みちぎれない素材

同じものを探していますが
もうどこにも売ってないようで…残念


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

ポチっとお願いします


[2014/10/27 10:43 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
キノコ
いつもの散歩道に‘キノコ’発見





コロちゃん、キノコ食べないでよ
できればクンクンもやめてね


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

ポチっとお願いします

[2014/10/26 11:15 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
今日も…
窓際の日のあたる場所は暖かく
コロはのんぴりまったり外を眺めて
過ごしてます




にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


ポチっとよろしくね
[2014/10/25 18:31 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
今朝のコロ
起きてきたけどやっぱり
まだ眠たい息子と仲良くZzz



コロの温もりにうしろ髪ひかれつつ
朝の準備をして登校!

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


ポチっとよろしくね

[2014/10/23 09:56 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
集中
ワタシがおやつを食べていたら

ノコノコやって来て
絶対にもらえると信じておやつに集中!




あとでコロちゃん用のおやつをあげるね


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


ポチっとよろしくね
[2014/10/21 18:41 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コロウィン♪
なかなか更新できませんでしたが
ボチボチ元気でやってます!


百均で売っていたハロウィングッズで



コロウィン~(^^)

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

ポチっとよろしくね


[2014/10/20 14:48 ] | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)
びしょぬれの後シャンプー
昨日、台風18号の影響ですでに雨が降るなか
コロに嫌がるレインコートを着せて出発






レインコートが嫌で歩いてくれない

時々クイッと引っ張りながら
なんとか終了

家に帰ったら即お風呂場へ!
コロの胴体以外はびしょぬれなので
この機会にシャンプー!






シャンプーも好きではないのでイヤイヤ

ドライヤーはもっと嫌いなので
タオルドライしたらやっと解放~





いつもシャンプーの後はリビングで
ドッグラン状態
ストレス発散とばかりに走り回ります

そしていつもリビングのどこかにおもらしを
するので、今日はされる前に
ケージにin!




おもらしされずに済みました(^^)



そして今日は~
雨も風もたいしたことなく
現在は風はありますが快晴です



コロは舞う枯れ葉を追っかけてました




これから台風のくる地域に
大きな被害がでませんように

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


[2014/10/06 12:30 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コロの気持ち
「はよ散歩連れてってくれないかなぁ」



「おかーさんヒマそうにしてるの、
このカーテンのすそ分厚いけど
見えてるし」



「僕寝てないで、だからはよ散歩連れてって!
あっ、カーテンから顔出して‘散歩’アピール
したいのに、顔が出ないっ」



「おかーさん散歩に行く気なさそうや、
もう、あきらめて寝よっ」



このあとちゃんとお散歩行きましたよ~(^^)

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

なかなか散歩に連れてって
もらえなかったコロに
ポチッとよろしくね


[2014/10/02 15:30 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |