帰宅拒否(--;)

散歩帰りの自宅前にて



リードを引っ張っても

座り込んで「まだ帰りたくない」と。

いつもこんな感じで

すんなり帰ってくれるのは稀です

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

もっと散歩したいコロに
ポチっとよろしくネ!


[2014/11/30 12:05 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
ヌクヌク♪
床暖でヌクヌクまったり



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

ポチっとよろしくネ!


[2014/11/29 19:03 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
はじっこでZzz・・・・


コロちゃんのベッドなんだから
堂々と真ん中で寝たらいいのに(^^)



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

ポチっとよろしくネ!
[2014/11/27 14:16 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
満足!
夕方散歩から帰ったら
自宅ドッグラン…
あ、正しくは‘リビング’で
犬っ走り(-_-;)をしたあとの1枚



イッパイ走って満足!の笑顔をいただきました

お散歩、物足りなかったかな…(・・;)


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

ポチっとよろしくネ!


[2014/11/26 18:28 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
細く陽のあたる場所
こんなに細く陽のあたる場所でも




ひなたぼっこ









床暖つけてるんですけどね

より暖かい場所がいいようです


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

ポチっとよろしくネ!

[2014/11/24 13:17 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
ツリーを出したよ♪
やんちゃで目の前にある噛めるものなら
なんでも奪ってってカミカミする子でしたが
もうすぐ2才半、最近は大分落ち着きました
(たまに大暴れしカミカミももちろん
しますが(-_-;))

コロがうちにやって来て3度目のクリスマス。
今まで、コロが生活の場としている
リビングにはクリスマスツリーを置けなかったけど
今年は出してみることにしました

案外大丈夫!
イタズラされるどころか、ちょっと怖がって
ツリーのそばにあまり行きません
破壊されずにすむかな(^^)


おやつでつってやっと写真を撮ることが
できました♪(視線はおやつにくぎ付け)


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

ポチっとよろしくネ!

[2014/11/22 12:13 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
花嫁さんぽいね、男子だけど。
カーテンの向こうで番犬中のコロに
「コロっ」て呼んだら



こっちに来たけど
ベールを被っているよ
花嫁さんみたいだね

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

ポチっとよろしくネ!


[2014/11/21 13:28 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
嫌いなシャンプー!
ボク、こないだシャンプーされたんだ。

ボクはシャンプー嫌いなのに、ママは

「臭いから洗わなきゃ」って言うんだ。



今から濡らされる、しょぼぼーん



あぁ、たちけて



ブルブルっ



ねえ、早く終わってここから出して!



無事シャンプーは終了し
脱衣場に出したらそこでお漏らしをし
(いつもシャンプー直後どこかで粗相)、
ひと暴れしたのでした


どや顔!

シャンプー嫌いだけど、キレイになったよ!
ママ、ありがとう!
(って思ってないだろうな~(-_-;))


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

ポチっとよろしくネ!

[2014/11/20 10:04 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
亀さんだね
先日コストコで買ったコロのベッド

時々ここで寝てくれるようになりました



本当はこうやって使うものですが…











亀のようにかぶったり、噛んだり。

使い方間違ってますよ、コロちゃん。



数々のベッドを破壊してきたコロが噛んでも

まだ破れてません!

ホントに丈夫です!


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

↑ポチっとよろしくネ!


[2014/11/19 15:52 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コロの手が…
とっても久しぶりの更新です
サボり癖がついてしまいました(^_^;)

またガンバらねば!
かといって、ネタがたまっているわけでも
なく…
ボチボチやっていきま~す


コロの手が曲がったままくつろいでいたので
パチリ



あ、こっち向いた



お、また伏せた



曲げてるけど痛くはなさそう

関節やわらかいのね

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
↑ポチっとよろしくネ!



[2014/11/18 18:20 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
新しいベッドの反応は…??
コストコで買ってきた犬用ベッド


(↑この写真はコロの興奮が
落ち着いてから撮ったものです)



まずはコロちゃん、ベッドとご対面!

だけど案の定ベッドに飛びかかってくるので
「待て!」



座って見せたり



いつも使ってる敷物を掛けて
伏せをさせてみたり…



だけど

こんなことしたり



こんなことしたり。



‘おもちゃ’というより
まるで獲物を仕留めたような…
本能でしょうか。



でも、わりと大きくて重くて噛んで
振り回すのも大変なようです


しばらくしたら

こんな風に寝たり


外からアゴを乗っけたりしてました


そして!
気が付いたらコロちゃん、自らベッドに乗って
スヤスヤ寝てました!
やった~\(^o^)/



このベッド、結構丈夫そうで
今のところカミカミ王子のコロが噛んでも
穴が開いたり、破れたりしてません!

犬用ベッド¥3878でした

長持ちするといいなぁ(^^)

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
[2014/11/05 20:27 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
常滑のコストコへ!!
3連休の最終日の昨日、常滑のコストコへ
行ってきました

相変わらずたくさんの人でした(^_^;)

買いたかったトイレットペーパーやお肉などなど
たくさんゲット!!



お買い物の予定外の
コロちゃん用ベッド(写真左上)を含み
¥15772也

そして、ホットドッグ(ドリンク付)@180×3
をペロッと食べてから帰宅
美味しかった(^^)


さて、今までいくつか買ってきた犬のベッド。

ことごとく噛んで破壊し中の綿やスポンジを
出して即ゴミ箱行きでしたが、

今回コストコで初めてゲットした
渋い柄のベッド果たしてコロの反応は…??

次回に続く!

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

お留守番頑張ったよ!
のコロにポチっとお願いします

[2014/11/04 20:17 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
みかん大好き!
みかんを食べようとしたら
コロが寄ってきましたよ~

「待て」




「よし!」




あっという間に食べちゃいました

甘いみかん美味しかったね、コロちゃん(^^)
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

ポチっとお願いします

[2014/11/02 20:17 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |