チューリップが咲いた♪
コロとのお散歩コースにあるお宅の
オジサマがコロによく声をかけてくださります

むかしワンコを何匹か飼ってみえたそうで
懐かしいと
コロを可愛がってくださるのですが
コロはこのオジサマが苦手で
避けて通りすぎようとします

それも承知で私とコロに話しかけてくださります

そのオジサマが去年の秋に
‘チューリップの球根’をもらったんだけど
世話できないからもらってもらえる?
と言ってくださったものが

やっと花を咲かせ始めました



色や形が色々で華やかです













コロはチューリップが咲いても
あまり興味がないようです






にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

ポチっとよろしくね!


[2015/03/31 14:48 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
桜の下で



ふんばった(実はお仕事中)






お仕事中くらいしか桜と写真撮れない


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

ポチっとよろしくね!










[2015/03/30 18:24 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
春の花
ユキヤナギが満開です










桜はまだ数輪しか咲いていませんが
今日からまた暖かくなるとのこと

きっとあと数日でキレイな桜の下を
散歩できるでしょう

楽しみです♪




にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

ポチっとよろしくね!


[2015/03/26 11:04 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
硬い枕

硬い枕でも平気です



顔、痛そうだけどね

平気なんだね





(わたくしごとですが体調は波がありますが
散歩に出たり家事をしたりと
なんとかやっております

ご心配していただいた皆さま
あたたかいお言葉を
ありがとうございますm(__)m

マイペースでボチボチとやっていきます!)





にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

ポチっとよろしくね!



[2015/03/18 15:34 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
収穫
シャンプーされたあとのブラッシングで
‘収穫’です





食べられないけど。




にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村



[2015/03/14 11:12 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
やさしくなった気がする
疲れちゃったので
ソファーでひと休みしていると



トコトコとやって来て
足元に座って見上げてきた

「大丈夫?」
と言ってくれてるみたい

やんちゃコロちゃんだけど
以前よりやさしくなった気がする


大丈夫




うれしいな



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村



[2015/03/13 12:09 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
積もりましたよ♪
昨日からの雪は

目覚めたら名古屋平野部積雪3センチ




寒いですね


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

ポチっとよろしくね!



[2015/03/11 07:48 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
しばらく…
わたくしちょっと体調をくずして
散歩もままならず
母に手伝いに来てもらって
散歩まで…助かっております



落ち着いたらまた頑張って
更新していきたいと思います


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

ポチっとよろしくね。




[2015/03/07 11:39 ] | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
| ホーム |