気になる中身‥


大きなレジ袋の中身が気になりますが‥






中身はスーパーに持って行こうとしている
資源ゴミでした



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

食べるものじゃなくて残念!
ポチッとよろしくお願いします♪






[2015/04/28 16:17 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
今日のコロ




お鼻にホコリが付いちゃってるよ😄



ペロンとして食べないでね


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

ポチッとよろしくお願いします♪
[2015/04/27 20:38 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
ツツジが見ごろ♪
お散歩コースいたるところで
満開をむかえてます





にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

花より団子(おやつ)のボクに
ポチッとよろしくお願いします♪


[2015/04/25 09:06 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
暑くなってきたからね
こういう寝相が増えてきた





ま、冬でもやってたけど‥



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

ポチッとよろしくお願いします♪
[2015/04/24 13:04 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
ただいま~コロちゃん
学校から帰ってきた息子に
ギュッとされてクンクンされるコロ




登校中コロに会えなくて寂しかったのかな^_^



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


ちょっと窮屈だったけど
嬉しかったよ♪のコロに
ポチッとよろしくお願いします
[2015/04/23 18:57 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
オレンジ色のボール♪
じゃなくてミカンなんだな








ボールと間違えてる^_^;





にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

ボール遊びしたかったボクに
ポチッとよろしくね!



[2015/04/19 20:10 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
オレンジのお花
たくさん咲き始めてます
ポピーかな?
かわいいです




にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

ポチッとよろしくね!

[2015/04/16 21:36 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
狂犬病予防注射しました
今日、狂犬病予防注射してきました




今年は青色♪

‘犬’マークのシールは門に貼ります




首輪に付ける鑑札はこんなのです
(毎年シールだけ貼り替えます)






鑑札の裏面は





注射針が刺さった瞬間あばれてしまったので
針を2度刺すことになってしまったコロ
注射で初めてギャン鳴きしました

疲れたのか熟睡してます







注射2射し頑張ったボクに
ポチっとよろしくね!

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村



[2015/04/08 12:03 ] | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
桜とニョロニョロ
昨日出掛けた先でちょっとした桜並木
を歩いていたら…








昼間は暖かかったからか
目覚めてにょろっとでてきたようです

大人しいアオダイショウだとか?


ひさしぶりにヘビを見ました






コロ「ボクはお留守番でした



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
↑一緒に出掛けなくて
ヘビに会わずによかったな、のボクに
ポチっとよろしくね!

[2015/04/05 14:02 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
帰ってきたお兄ちゃん
息子がサッカーチームからのオランダ遠征に
行っていましたが今朝無事に帰ってきました

10日間たくさんのことを指導してもらって
吸収してきたかな

滞在中オランダvsスペインの国際親善試合も
観戦し大満足で帰ってきました

その試合で買ったタオルマフラーをコロに
巻き付けて遊んでました






10日ぶりに息子に会えてコロも大喜びでした


明日も明後日も試合だね
ハードだけどガンバれ!


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


[2015/04/03 13:57 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |