家中イイ香り♪
お母さんがパンを焼いたよ



家中イイ香りがしてるよ

だけど僕は食べられない

見てるだけ(; ̄ェ ̄)




にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


味見したかったな、な僕に
ポチッとよろしくお願いします





[2015/05/18 18:08 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
大好きブロッコリー
茹でたブロッコリーをあげようと思ったら



あっという間に




持って行かれた



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

ポチッとよろしくお願いします

[2015/05/17 16:10 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
元気です
なかなかブログを更新出来ませんが
コロは元気にしています



昨日はシャンプーしました
だいぶ香ばしかったので^_^;

沢山毛が抜けて細っそりしました



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

ポチッとよろしくお願いします
[2015/05/16 21:19 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
母の日♪
昨日は母の日だったので
ムスメからケーキとプレゼントをもらいました


かわいい~




おっとあぶない
コロは食べられないよ




食べるのがもったいないけど
美味しくいただきました♪



プレゼントはタオルハンカチ




うれしいな
使わせてもらうね、ありがとう


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

ポチッとお願いします
[2015/05/11 11:46 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
大高緑地のランへ♪
昨日、大高緑地のランで
《黒柴まるるの成長日記》のまるるちゃんと
《クロの花まる日記》・《コクマチャ日記》
でおなじみのマロちゃんチャロちゃんと
遊んできましたよ~


まるるちゃんとは初めまして
前がコロ、後ろがまるるちゃん
お尻を向けちゃって愛想のないコロで
ごめんね




そしてマロちゃんチャロちゃんと会うのは2回目

姉妹で仲良く元気よく走り回っていました



暑くてみんな日陰に避難

左から時計回りで
まるるちゃん・コロ・チャロちゃん・マロちゃん

なかなか4頭一緒にスイッチが入らず

だいぶ経ってからやっとスイッチ入りました!







でもやっぱり暑くて日陰に集まる

マロちゃんが映ってなかった^_^;



昨日の名古屋は30度近くまで気温が上がりました
そんな暑い中一緒に遊んでいただいてありがとうございましたm(__)m
またぜひ遊んでくださいね^_^

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

ポチッとお願いします♪
[2015/05/09 09:57 ] | 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
なんていうお花かな
ピンクのお花が満開



なんていうお花かな


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

ポチッとお願いします

[2015/05/07 10:20 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |