落ち葉
落ち葉がたくさん






明日から11月^ ^

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

ポチッとお願いします


[2015/10/31 11:34 ] | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
かわいいカボチャ
スーパーでかわいいカボチャを
買ってきました




直径12~13センチくらい

食べられる部分は少ないですが
半分に切ってラップにくるんでチンし
やわらかくなったカボチャと
ゆで卵、焼いたベーコンと塩こしょうを
混ぜてチーズを乗せてオーブンで
少し焼けば出来上がり




美味しそうでしょ~^ ^


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

カボチャをおすそ分け
して欲しかったボクに
ポチッとお願いします


[2015/10/30 10:24 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
アサガオ?
いつもの散歩道で







まだアサガオみたいなお花が咲いている

なんていうお花?


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

お花に興味のないボクに
ポチッとお願いします


[2015/10/21 12:41 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
もやしをトッピング
もやしがたくさんあるので

コロのご飯に少しだけどトッピング♪






(奥に写る足は気になさらずに…)


ペロッと完食^_^



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

もやし、もっと食べたかったボクに
ポチッとお願いします







[2015/10/20 17:22 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
動物病院へ
先週コロのワクチンに行ってきました。
毎年9月中旬に打ってますが
今回は10月になってしまいました。

春の狂犬病の注射(かかりつけの動物病院ではなく、集団接種)では動いてしまったので2度刺しとなってしまったけど、今回のワクチンは動かずお利口さんでサクッと終わりました。



ついでに爪切りもお願いしました






爪切りはニガテだけど、おねえさんにぎゅっとしてもらってまんざらでもなさそう^ ^


毎日飲んでるアレルギーの薬とフィラリア、ノミ・ダニの薬ももらって合計16,760円也


内訳
再診料 ¥500
9種混合ワクチン ¥9,000
爪切り ¥500
内服薬 ¥4,200
内服薬 ¥750
フィラリア予防薬 ¥1,600
ノミ・ダニ ¥1,700



再診料と内服薬は保険適用(アニコム50%負担)
で保険負担額は¥2,943

差し引いて支払い合計¥16,760でした。


必要とはいえ、高いっ…>_<…


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

ポチッとお願いします


[2015/10/13 11:36 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
歯みがき
なかなか毎日できませんが

頑張ってます



でもコロは歯みがきキライ

スキあらば逃げだしたい




でも捕まえられて

ゴシゴシされます


3歳のコロ、だいぶ歯が茶色くなってきて
歯石も付いてます
獣医さんにはまだ大丈夫と言われてるけど
虫歯になってないか心配です

歯みがき、頑張んないと。




にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

ポチっとお願いします



[2015/10/04 14:44 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
ひとつ歳をとりました
今日は私と主人の誕生日
(歳は違います)



ケーキを食べました
美味しかった~^ ^

コロは食べれんね、見せるだけでごめんね




また来年の誕生日を無事に迎えられますように



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

ポチっとお願いします
[2015/10/02 22:27 ] | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
| ホーム |