365カレンダー届く!
初めてエントリーした365カレンダーが
昨日届きました♪




エントリーしよう!と思った時には残り枠が
すでに1桁

6/2のコロの誕生日は空いてなかったけど
うれしいことに私と夫の誕生日(10/2)が空いていたのでそこにすることに





黒柴ブログ村がご縁でお友達になった黒柴ちゃんたちや交流はないけど知ってる黒柴ちゃんたちも写ってて楽しいカレンダー♪





にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

ポチッとお願いします








[2015/11/26 09:06 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
匂いチェック
帰宅すると必ず匂いチェックをされる





ボクを置いてどこに行ってきたの?

とでも言われてる感じ




にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

ポチッとお願いします





[2015/11/25 08:17 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
星ヶ丘テラスのイルミ☆
おととい愛知県緑化センターに出掛けた帰りに星ヶ丘テラス(名古屋市千種区)のイルミネーションを見に行った

夕方5時頃だったけどたくさんの人


イルミに夢中なみなさんにコロが踏まれないように気をつけながら私たちも綺麗なイルミを鑑賞



ブルーのライトがいい感じ





白い・・・点線の丸の中にコロが写ってますが
真っ暗で分かんない^^;

星ヶ丘テラスが近所の椙山女学園大の学生とのコラボによりサンタの住む町がテーマでオリジナルの世界を創っているそうです

かわいいおウチがたくさんありました^ ^

















大きなツリーは3つあってそれぞれおとぎ話がテーマになってるとか
写したのは何のお話だったんだろ~


3連休中に行ったのでたくさんの人でゆっくりと見られなかったから、今度は平日にゆっくりと見に行こうっと♪



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

ポチッとお願いします

[2015/11/24 13:01 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
愛知県緑化センターでお散歩♪
昨日は豊田市の緑化センターに行ってみました

猿投グリーンロードの中山ICを降りてすぐのところにあります

紅葉はまだイマイチな感じでしたが




こんなに綺麗な赤い木もありました




まだコスモスがたくさん咲いていました




広い芝生の広場でワンちゃんこんにちは
7か月の元気な子でした
こういう場所だとロングリードがあるといいなぁと思いました


少しだけ遊んで、バイバイ






安心してください、ぶら下がってませんよ



そばにライトがありました
暗くなると綺麗なんだろうなぁ



さぁ、たくさんたくさん歩いたので帰りましょ^ ^

だけど、これから夕方
せっかくなのでこの足で星ヶ丘テラス(名古屋市千種区)のイルミを見に行くぞ~の記事はまた明日♪

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

ポチッとお願いします







[2015/11/23 10:51 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
鬼まんじゅう
名古屋で有名な梅花堂という和菓子屋さんの
鬼まんじゅうを友達からもらったので
いただきま~す♪







コロもサツマイモの匂いに寄ってきました^ ^



モチっとした生地と甘~いサツマイモが
美味しかったデス(*^_^*)




また食べたい!


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

ポチッとお願いします






[2015/11/19 14:53 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
大高緑地ランでチャロちゃん&まるるちゃんと遊ぶ
今朝、
クロの花まる日記
柴犬多頭飼い コクマチャ日記
のチャロちゃんのママさんから
大高緑地のランで
黒柴まるるの成長日記
のまるるちゃんと遊びますが一緒にどうですかと
お誘いくださり行ってきました~^_^


チャロちゃん&まるるちゃんと遊ぶのは久しぶりです


左:まるるちゃん、奥:チャロちゃん、右:コロ


コロは遅れて到着したので
着いた時には2ワンはひと遊びした後

だけど一緒にラン♪



最初、ランには3黒柴2赤柴のみの柴祭り♪







赤柴ちゃんがコロに遊ぼうと言ってくれてます



お互い激しく遊んでいました



しばらくすると休憩モード



集合写真
3ワンのカメラ目線は撮れませんでした



コロ(左)&チャロちゃん(右)


まるるちゃん(左)&コロ(右)




途中で4ヶ月の黒柴ちゃん(右)登場
元気いっぱい愛嬌いっぱいでした!


動きが無くなってきたのでおひらきに。




バイバイする時
まるるちゃんがカマキリにロックオン!

食べちゃいそうな勢いでした^ ^


帰りの車中、ドライブボックスでコロはおネム


楽しい日となりました

チャロちゃん、まるるちゃん
遊んでもらってありがとうm(__)m


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

ポチッとお願いします





[2015/11/17 22:37 ] | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
今朝のコロ
家族が食べ終わった食卓のイスの下で
うとうと…



朝の準備でバタバタしている中

コロの姿に癒されました^ ^



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

ポチッとお願いします



[2015/11/13 12:10 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
MRJ通過

我が家付近は名古屋空港へ着陸する飛行機が
上空を通過していきます

今日はMRJが名古屋空港発着で試験飛行

着陸予定時間が近づき
そろそろ上空を通過するかな~とお空を
見ていたら
通過しましたよ~

大きい方ね




見れて感動



コロさんは


興味なし^_^;



飛行機オタクじゃないけど
見られてなんかうれしかった❗️

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

ポチッとお願いします

[2015/11/11 11:24 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
よく出るプー








かわいいなぁ、もう。


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

ポチッとお願いします
[2015/11/06 13:51 ] | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
迷惑やし…




「たのむわ、さわらんといて…」


って顔。


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

ポチッとお願いします
[2015/11/04 15:20 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
いい陽射しでポカポカ
今日の名古屋は少し風は強いけどいい天気

窓から射し込む陽射しで

コロのベッドを干していたら

コロがやってきた







アツアツになりながらお昼寝中..zzzZZ

この寝顔に癒されます^ ^

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

ポチッとお願いします



[2015/11/03 11:45 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |