今年も1年ありがとう
大掃除も無事終わり
新年を迎える準備です

これなんですか?


こんなブログですが覗いてくださったり
コメントをいただいたりありがとうございました

来年はもうちょっと頑張って更新しようと思います
1年ありがとうございましたm(__)m


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
[2015/12/31 18:03 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
飽きた~っ!
最近飽きてきたみたい

食い付きが悪い↓いつものごはん

(ピンクのはカイカイのおクスリ)
ごはんを出して「ヨシッ!」って言っても
すぐに食べなくなってしまった


なので‘ササミのふりかけ’を買ってトッピング~



ふりかけの袋を開封する時から
キュンキュンいってそれはそれは大喜び♪


ふりかけのおかげでガツガツ食べてくれました^ ^

毎日同じメニューじゃ、そりゃ飽きるよね^_^;




にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
[2015/12/28 09:21 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
ガジガジするので
コロはパピーの頃はなでられるのがキライでした
なでようとすると噛まれました


今は なでられるようになったけど

やっぱりイヤなのかストレスがたまって

前足の毛をガジガジします






薄くなってます

コロみたいにストレスで毛をガジガジして
毛が薄くなってるお友達いますか~?





にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
[2015/12/26 16:06 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
イブのごはん☆
ボクの昨日の晩ごはんは
クリスマスバージョン☆



おかあさんが作ってくれたよ

白っぽい‘木’はマッシュポテト
‘木’の飾りはミックスベジタブル
で、簡単ツリー♪




美味しかったよ!

毎日クリスマスだったらいいのにな!





にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

[2015/12/25 09:25 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
メリークリスマス!
メリークリスマス♪








にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
[2015/12/24 13:21 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
星ヶ丘テラスまでお散歩
昨日の夕方は やや長距離散歩で
星ヶ丘テラスまで行きイルミネーションを
見てきました

そこで仕事帰りの主人と合流




ここに見に来るのは今シーズン2度目
1度目はたくさんの人だったけど
昨日は少なかった
平日だったからかなぁ




イルミがきれい^ ^
ゆっくり見られてヨカッタ!


往復で1時間半ほど歩きました
疲れたっ


[Dell]お得な週替わりパッケージご紹介中!

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

ポチッとお願いします
[2015/12/18 13:17 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
真っ黒なお鼻の




コロトナカイさん
私にクリスマスプレゼントを
運んできてください(ぼそっ





にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

プレゼントはボクが欲しいよぉ
なボクにポチッとお願いします
[2015/12/16 09:02 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
ぎゅっ

ぎゅっって挟まれるのホントはイヤだけど
お兄ちゃんが食べてるおやつに夢中






にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
[2015/12/15 13:06 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
落ち葉の絨毯を歩いたよ
全国的に大荒れのお天気
名古屋も昨夜から時折暴風と大雨ですが

今朝 雨の止み間におさんぽに


玄関出たとこにかわいい葉っぱが
飛んできていました



落ち葉の絨毯の上を歩きます


空を見上げると黒~い雲が近づいて
きていましたが、ザーッと降る直前に帰宅^_^


お外は現在18度、室内も暖房要らずで
暖かい1日です



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
↑ポチッとお願いします











[2015/12/11 14:26 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
ストー部

仮入部って感じかな





にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

ポチッとお願いします
[2015/12/09 08:17 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
犬鑑札が汚くなったので
常に首からぶら下げている犬鑑札







とっても汚れて、カバーも破れてしまったので




キレイにして
カバーもボンドで修理
(カバーは狂犬病予防接種を受けたら鑑札に貼るシールと共に新しいモノがもらえます)






コロが一生使う犬鑑札

役に立つようなことがありませんように。



【犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』】




にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

ポチッとお願いします




[2015/12/04 19:32 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
Jリーグ決勝コロも応援!!
Jリーグチャンピオンシップ決勝戦キックオフ


ガンバ大阪vs.サンフレッチェ広島



我が家はガンバ大阪ファン
コロも一緒にテレビ観戦中!



頑張れ~ガンバっ!





にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

ポチッとお願いします
[2015/12/02 19:55 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |