ボクだけ?


全開失礼。



ボク、おまたがハゲてるの。
それに足の付け根はいつもカイカイだし。

今は寒いからお散歩ではおまたが
スースーするよ


こんなにハゲてるのはボクだけ?

みんなはどう?

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

ポチッとお願いします



[2016/02/18 11:10 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
ゆるゆる
ボクちん、
バレンタインの日はゆるゆる下痢ぴーでした

原因は多分…
前日のわんにゃんドームで試食を沢山もらって
食べたことか、
沢山の人やワンコでのストレスかな…
楽しかったんだけどな。


ボクはおウチでウン○しないから
パパに何度もウン○散歩に連れて行ってもらって
すっきりしたよ

昨日から普通の硬さに戻った~^ ^

わーい\(^o^)/




にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

ポチッとお願いします


[2016/02/16 11:38 ] | 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
わんにゃんドーム(ナゴヤドーム)に行ってきたよ♪
‘わんにゃんドーム’に
行ってきたよ^ ^


10:30頃到着(10:00開場)



20分ほど並んでやっと入場




ポニーがいたよ




黒柴集合
3柴でカメラ目線は無理だったので
上からパシャ




午前中はわりと空いていたけど
午後になったらこんなに沢山の人!


こんなかわいいDOGカーも♪



↑と同じブースで
写真を撮ったらワンサー枠のシールが
もらえたヨ↓

どこに貼ろう…



フォトコンテストのところでは
お友達黒柴発見^_^
かわいく写ってましたよー


わんにゃんドームは初めてだったけど
コロはわりとお利口さんだったので
また次回も行きたーい♪
次は来年なのかな?



わんにゃんドームは明日も開催だよ~


[2016/02/13 19:21 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
ふわふわでいい香り♪
久しぶりの更新です
コロも私も家族も元気でーす^ ^


さて、コロちゃん
年末以来シャンプーしてなかったので
















頑張ったのでキレイになったよ









窓際は日差しが暖かく

お日様の力で自然乾燥


疲れたようでグースカおひるな



ピカピカでいい香りになってよかったね
コロちゃん♪


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

ポチッとお願いします




[2016/02/11 15:51 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
固まる赤おに
今日は節分なのでコロに
“おに” に
なってもらいましょう


といっても豆は撒きませぬが。


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

ポチっとよろしくお願いします


[2016/02/03 17:27 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
やっぱり走らないラン
おととい大高緑地のランに行きました

最初にチョロっと走っただけで



あとは

こんな感じ(´・_・`)

以前に追いかけられたことのある
大きなボルゾイがやってきた途端に
尻尾がダラリン

ビビリのコロちゃん、帰りたいモード


あまりに走らないので
早々にランを出て
公園を少しお散歩して帰りました


帰りの車では

ランから出られてホッとしたのか
ドライブボックスでウトウトしてました



走ってないけど疲れたかな^ ^


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

ポチっとよろしくお願いします






[2016/02/02 09:33 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム |