風船遊び、のちバーン‼︎
お兄ちゃんがお部屋の掃除をしていたら
風船が出てきたらしい

膨らませてボクにくれたんだ



こんなことしたり



こんなことしていたら



バーン‼︎‼︎

って割れちゃった

びっくりしたなぁ、もう。


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

ポチッとお願いします
[2016/03/30 08:59 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
ボクの模様

ボクの顔と胸の白い部分の模様





なんかね、クマみたいなんだよ

面白いでしょ^_^

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

いつもシロクマと一緒?のボクに
ポチッとお願いします
[2016/03/27 21:00 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
カメラに向いてくれない
「コロ~~」




「コロ~~っ」




「こっち向いて~~」

やっとカメラに向いた瞬間
パシャッと撮ったけど眩しい顔^_^;






近所の桜はまだ固い蕾

だけど桜の木の根元に咲き始めた花を発見!



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

桜を見るよりお手紙クンクンが大事
なコロにポチッとお願いします


[2016/03/23 12:29 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
おいしいっ!
ご飯を

おいしいっ!

って顔で食べる時、お耳が少し横向くみたい





にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

ポチッとお願いします
[2016/03/22 20:43 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
ボテッ
コロ、冬場は毎年冬毛のせいで太って見えます

でも今年は見えるだけでなく
実際に体重増えてます^_^;

3歳9ヶ月、12.8kg


ウエストのくびれ無し(; ̄ェ ̄)


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

ポチッとお願いします
[2016/03/19 21:41 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
白くてちっちゃ~い
お花が咲き始めています
ユキヤナギです
春ですね






しばらく更新をサボっておりました
コロは元気にしております^ ^
またマイペースに再開しようと思います

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
[2016/03/18 19:26 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |