ストロングボーン
おもちゃはいつも即破壊のコロにぴったりの
モノを見つけた
ストロングボーン!(ドギーマン)

↑〝噛む力が強いコに〟と書いてある


強い力でカミカミしても

破壊されていない‼︎
これなら当分破壊されないで済むかな~
いいもの見つけた~^ ^
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
[2016/04/28 20:33 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
初めまして!
先日ランでチャロちゃんと遊んでいたら


チャロちゃんのお友達がやって来たよ

赤柴のオークくん♪




初めまして!




オークくんのパパさんがコロを
ナデナデしてくださいました^ ^

コロは男性がちょっと苦手なのですが
オークくんのパパさんには寄って行ってました
自分を可愛がってくれる人だ~~って
きっと分かるんですね

また会えたら是非遊んでくださいね~~

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

ポチっとお願いします
[2016/04/21 16:02 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
今週もチャロちゃんと♪
先週に続き昨日もランに行ってきました

コロは先週はほとんど動かなかったのですが

昨日も走りはしませんが割と

ウロウロと歩いてワンコや人に興味を

示していました



手前がチャロちゃん

お洋服の背中には

〝爆走王〟

と書いてありました^ ^

爆走王チャロちゃん、走り回っていましたよ~



そのチャロちゃんの休憩中の姿がかわいいのです

↑の写真の右がチャロちゃん


横から見ると・・・


走って暑くなった体を 地面にお腹をつけて
クールダウンしてる感じ

アンヨがピーンと伸びていました

ちなみにコロは
チャロちゃんのように伸びなくて

カエル足です^ ^

それぞれ個性がありますね



ランで遊んでいたら

チャロちゃんのお友達が来たよ^ ^

そのお話はまた次回♪


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

ポチっとよろしくお願いします

[2016/04/20 14:30 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
大高ラン♪
昨日久しぶりに大高緑地のランに行ったら
お友達が来ていましたよ~

誰だかわかりますか~?


コクマチャ4姉妹の末っ子 チャロちゃんです^ ^




コロは相変わらずお一人様状態でしたが




チャロちゃん(右)がコロに興味を示してくれたり



途中からやってきた元気っ子パピーの
ジョンくん(真ん中)とチャロちゃん(右)に
少し近づいたり…





チャロちゃんママさんにナデナデしていただいたり^ ^


走らないけどランを楽しんだ後
公園内を少しお散歩♪


桜はもう終わりという感じでしたが
まだ八重桜が咲いていました^ ^



最後にたくさんタンポポの咲いている所で
パチリ



また遊んでね、チャロちゃん♪

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

ポチッとお願いします

[2016/04/13 11:21 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
名城公園へお花見に
昨日、コロを連れて名城(めいじょう)公園へ
お花見に行ってきました




名古屋の桜は満開











桜は満開
出店もいっぱいあり
たくさんの人で賑わっていました

また来年もお花見行こうね、コロちゃん^ ^

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

ポチッとお願いします
[2016/04/03 20:31 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |