HBD16歳
生まれてきてくれてありがとう

これからもコロを可愛がってね^ ^




にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

ポチっとお願いします
[2016/06/30 21:11 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
〈曲げた手が〉
痛そうだけど






痛くはないみたい




にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

ポチッとお願いします
[2016/06/15 11:48 ] | 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
〈大池公園の花しょうぶ〉
今日、大池公園(愛知県東海市)に行ってきました

公園の真ん中に大きな池があり、その周りにグランドや野球場、花しょうぶ園、小動物園、梅園などがあります

花しょうぶを見たくて行ったのですが




枯れかけたものが多く
時期は終わりという感じ、残念´д` ;



だけど、ほんの少しですがキレイに
咲いているのもありました






紫陽花はいい感じでした^_^




次に小動物園のエリアへ =3=3

孔雀がいたよ






ポニーも^ ^


こちらのポニーは横になって
お昼寝中 ..zzZZ





鹿さんとはご挨拶風に見えますが
前足をバンバンっと地面に打ち付けて
コロに軽く威嚇してきてました
敵だ!って感じだったのかな


うさぎ




ヤギ


あとサルとかニワトリやフラミンゴもいたなぁ


小動物園は無料^ ^

池の周りのウォーキングも一周1.5キロくらいで
程よい距離でしたが、今日は日中30度近くまで気温が上がったので暑かったぁ(>_<)



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

ポチッとお願いします


[2016/06/11 21:04 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
〈新しいおもちゃ〉




気に入ってくれたようです






しかし、コロの破壊力はスゴイ



ボール状だったのが

あっという間にホサホサに…


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

ポチッとお願いします
[2016/06/06 12:41 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
〈シャンプーしてスッキリ〉
シャンプー後、いつも暴れまわるので

ゲージにinし、布団乾燥機の風で
濡れた毛を乾かす^_^;





コロちゃん、座ってるとこトイレなんだけど…
ま、いっか^_^;


今日の収穫



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

スッキリしてピカピカになったボクに
ポチッとお願いします
[2016/06/05 20:35 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
〈今日は4才の誕生日〉












ウマウマ~~



手前の黄色いのはジャガイモで作りました
チンして柔らかくして形(骨のと器)を作り
トースターで焼いただけで簡単~♪
あと、ニンジンとキュウリを切っただけ^ ^



コロ、4才の誕生日おめでとう♪
また1年元気に過ごしてね!

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

ポチっとお願いします
[2016/06/02 09:45 ] | 未分類 | コメント(7) | トラックバック(0)
| ホーム |