〈お薬の日〉
今日はコロのお薬の日

カイカイのお薬は毎日飲んで(食べて?)ますが

今日のは月1回のノミマダニフィラリアのお薬です


1個で済むので助かります




それに
「早くからちょーだい」とすごくよろこびます




美味しいらしい^ ^



次は、また1ヶ月後^_^


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

ポチっとお願いします



[2016/09/30 08:27 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
〈耳〉
お耳が裏返ったまま寝てた(左耳)





裏返ってるついでに中を覗いて見たら

少し汚れてた

コロの苦手な耳そうじしなきゃなぁ…


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

ポチっとお願いします
[2016/09/29 14:02 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
〈催促〉
昨日、朝ごはんを忘れられていたコロ



今日は、キッチンに立ってる私の所に
催促しにきました^ ^


立ち上がって

「早くちょうだ~い」



はいは~い、あげますよぉ^_^


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

ポチっとお願いします


[2016/09/28 08:37 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
〈忘れてたっ〉
何を・・・


かと言うと








コロの

“朝ごはん”あげるの忘れてた💧




いつも7時頃にあげるのに


今、もう9時過ぎてる…



自分はちゃっかり朝食食べといて

コロには忘れてた


罪悪感スゴイ・・・




にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

お母さん、気づいてくれてヨカッタ~
なボクにポチっとお願いします


[2016/09/27 09:31 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
〈今日も〉
今日も柵にマズルを乗せて
お外を眺めてる




最近、雨ばかりでした
昨夜も降りましたが 朝から☀️
窓から秋の風が入ってきて
コロも心地いいみたい^ ^



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

ポチっとお願いします
[2016/09/26 09:37 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
〈ビッグリ!〉
親戚が育てたお野菜を送ってくれた


その中に ビッグなピーマン!






(ピーマン横の丸いのは10円玉)



ビッグリ~~^_^




にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

ポチっとお願いします
[2016/09/21 09:00 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
〈なんちゅう寝相〉










昨日。

そんなに暑くなかったんですけどね








にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

ポチっとお願いします
[2016/09/20 18:58 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
〈マズルが〉

飛び出し防止の柵越しにお外を眺めているコロ




スッポリはまってます

痛そうだけど大丈夫みたい^ ^







コロ)ギロリ(何、撮ってんの?)




にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

ポチっとお願いします

[2016/09/19 20:33 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
〈期待中〉
キッチンに居たらコロがやって来て
おこぼれ期待中







かわいいからついついあげちゃう(野菜だけだけどね)


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

ポチっとお願いします





[2016/09/17 13:37 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
〈十五夜〉


綺麗な満月でした^ ^


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

ポチっとお願いします


[2016/09/16 09:27 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
〈ゴツン〉
キバってますが



頭がガードレールの棒にゴツンしてた




棒が邪魔そうだけど、逆に安定して
キバれたかも^ ^




コロ)失礼しちゃう( *`ω´)



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

ポチっとお願いします

[2016/09/15 16:34 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
〈足に伏せる〉
抱っこやヒザに乗せられるのがキライなコロが




私の足に伏せしてくれた!
やったぁ~~!








なーんてね^_^;



オヤツの大根で釣りました^_^;


タダではやらないよ byコロ





にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

ポチっとお願いします





[2016/09/14 20:18 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
〈チャロちゃんとラン♪〉
今週は雨の日が多そう
昨日も微妙な空模様でしたが雨雲レーダーとにらめっこしながら、まだしばらく降らなさそう!と、久しぶりに
大高緑地のランに行ってきたよ^ ^

“クロの花まる日記”の末っ子チャロちゃん
声をかけたら来てくれて一緒に遊んでくれました~




コロに挨拶に来てくれたチャロちゃん
コロ、気づいてないのかな^_^;


いつもあまり走らないのですが
今回もやっぱりあまり走りませんでした💧
なので、ボールを持って行ってたので

投げると少し走りました^ ^

チャロちゃんもボールで遊んでくれましたよ~



雨雲レーダーではまだ降りそうではなかったのですが

空が怪しくなり

雨が降ってきたのでお屋根のあるところで休憩


雨はすぐに止んで、少し遊んでからサヨナラしたよ





チャロちゃんありがとう~また遊んでね♪

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

ポチっとお願いします
[2016/09/13 18:51 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
〈星ヶ丘テラスまでお散歩〉
昨日の夕方はそんなに暑くなかったので
たっぷりお散歩♪




お散歩の目的地はショップが沢山ある所




30分ほど歩いて到着するとやっぱりハヒハヒと
暑いので

ショップのドア前では店内から出てくる心地よいクーラーの冷気を浴びて

あわよくば中に入りたい心境のコロ



でも、入ることはできないので


ちょっと休憩してクールダウン



帰りましょうと、歩き始めたら


振り返って座り込むわ



伏せて歩くの拒否するわ、と


大変でした💧

やっぱり暑くてたまらなかったみたい

だけど、いい運動になったね、コロちゃん♪
また行こうね~

コロ)もうちょっと涼しくなってからお願いします




にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

ポチっとよろしくお願いします










[2016/09/12 08:14 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
〈気分転換?〉
いつもは1階のリビングで生活しているコロ



普段、ゲート(昨日の記事の写真のゲート)を

閉めて2階やリビング以外には

行けなくしてるけど

たまにゲートが解放されていると

フラフラと他の部屋に探検に行く





昨日、あれ?リビングに居ないなぁと思ったら



2階の窓辺で日向ぼっこしてた^_^

かわいいなぁ、もう^ ^

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

ポチっとよろしくお願いします







[2016/09/11 09:12 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
〈踏んじゃうかもよ〉
通路に堂々と横になるコロ


うっかり踏んじゃいそう



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

ポチっとよろしくお願いします
[2016/09/10 09:26 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
〈長持ちしないおもちゃ〉
いつもは捨ててしまうラップの芯

久しぶりにコロにあげてみた


カミカミ~








あちゃー・・・・

あんなに硬いのにすぐにボロボロになっちゃった
噛む力すごいね

久しぶりにカミカミできて満足したかな^ ^

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


[2016/09/06 11:00 ] | 未分類
〈南知多の花ひろばへ行ったよ♪〉
昨日は愛知県の知多半島のほぼ先端にある
花ひろばに行ってきたよ♪


松葉ボタンの絨毯


千日紅


そしてそして!
ひまわりが沢山!

ひまわり畑の中を自由に歩けます




松葉ボタンと千日紅は1人5本づつ切って持ち帰りOK


受付のある建物には
ニャンコがいたよ

「シャーっ!」って怒られた^_^;


お昼時だったので近くのドッグカフェを探して
ラコーダさんに行ってランチ
美味しいパスタをいただきましたが写真撮り忘れました

ワンコにはお水のサービスが♪

食後はラコーダさんのラン(広めのお庭という感じ)へ

ポツーン
暑かったからか…寂しいランでした


目の前が海でいい景色でしたよ~^ ^


持ち帰った花をいけました

松葉ボタン


千日紅


可愛いお花~^ ^



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村



[2016/09/05 11:35 ] | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
| ホーム |