〈暴れる君〉
スイッチが入り




走り回っておりました


おっとりコロちゃんも時々暴れます






にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

ポチっとお願いします
[2016/11/26 21:35 ] | 未分類
〈初むかご〉
おととい出かけた大井平公園の帰りに

すぐ近くにある道の駅どんぐりの里いなぶに

立ち寄りましたら‘むかご’を売っていたので

買ってみました









コロには茹でてあげたらガツガツ食べてくれました


私たちは茹でてからバター炒めにして
いただきました^ ^

もっちりした小さなジャガイモ的な感じで
美味しかったですよ~!


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

ポチっとお願いします

[2016/11/25 12:29 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
〈紅葉を見てきたよ〉
そろそろ紅葉が見頃かな?と
ネットで観光スポットを探して
大井平公園(愛知県豊田市稲武町)という所に行ってきました♪












落ち葉の絨毯



風のつり橋を渡ります









真っ赤に紅葉している木はありましたが
まだ少し早かったようで山は青かったです
真っ赤になると見応えありそうです^_^


川沿いの紅葉を楽しめるはずのこじんまりとした
公園でした♪


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

ポチっとお願いします


[2016/11/24 09:46 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
〈マルシェ〉
昨日、八事山興正寺でのマルシェ(毎月21日に開催)に行ってきました



農産物、食品、手芸品、ペットグッズなど
いろんなお店がありました


わんこ連れでも見て回れるので
わんこたくさんいましたが柴には会えず

キッチンカーグルメも多数あり
何か食べたいなぁと思ったけど
なかなか1人では買って食べる勇気が出ず…


前回来た時にも買ったたい焼きだけを
買って帰ることに^ ^

だけど、すみっこに空いてるベンチを見つけて
座って紅葉を眺めながら食べることに^^






ち、近い…💧







ベンチから見える紅葉は深い赤色🍁


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

ポチっとお願いします
[2016/11/22 09:53 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
〈抵抗〉
ワシャワシャしてもらってうれしいけど










それ以上は近づくな、と

片足突っ張って抵抗





柴犬あるある?^ ^

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

ポチっとお願いします


[2016/11/19 10:27 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
〈移りゆく季節〉

日に日に冬が迫る










美しい紅葉🍁



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

紅葉にキョーミないボクに
ポチっとお願いします
[2016/11/18 14:04 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
〈まだだった〉
毎年、星ヶ丘テラスのイルミネーションを楽しみにしている

点灯されている写真をトプ画にしてる方がいて、お、始まったんだぁと思い、昨日行ってきました





が、点灯は始まってませんでした💧

試験的に点灯していたのをトプ画にされたんでしょうね


約30センチ四方のお家1つ1つに灯りが灯されるとホッコリします
大きなクリスマスツリーもまだありませんでしたがかなりのスケールで楽しみです

明後日の19日からだそうです
ちゃんと調べてから行けばよかった…




家から星ヶ丘テラスまで往復1時間のお散歩

テラスで少し休憩しましたが、コロはほぼノンストップで歩いてくれたのでいい運動になりました


始まったらまたお散歩がてら見に行こう~~


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

ポチっとお願いします



[2016/11/17 09:47 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
〈境界線〉
息子に遊んでもらうコロ



遊び→→→テンションマックス=ガウガウ





いつも穏やかなコロですが

ガウガウになると本気で噛んできます😞


そうなるとマジで恐怖を感じる…困ったなぁ

ガウガウにさせるなってことでしょうが
遊びとテンションマックスの境界線、むずかしい

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

ポチっとお願いします






[2016/11/15 10:43 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
〈ホカホカ〉
今日は風が強くて寒い🌀



でも室内の日の当たる場所はポカポカ



コロの背中もホカホカ~~

湯たんぽみたい♪


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

ポチっとお願いします
[2016/11/09 14:49 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
〈クンクン〉
昨日、夕散歩に出ている間に息子帰宅

散歩から帰るなり、息子が乗って帰ってきた
自転車(チャリ通)をクンクン

コロ)おにーちゃん帰ってきたな!



降りてすぐの自転車にはまだ息子の残り香が
あったんでしょうね


自転車を降りて時間が経ってると
クンクンしません



わんこの嗅覚、スゴイ



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

ポチっとお願いします

[2016/11/08 10:33 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
〈清々しい朝〉
昨日の朝散歩





抜けるような青空

紅葉はまだまだですが気に入った1枚^ ^



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

ポチっとお願いします


[2016/11/06 07:00 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
〈薬のチカラ〉
先週末から下痢だったコロ

水曜日に動物病院に行き診てもらいました

原因はわからないのですが
下痢止め(フェロベリン)を5日分処方してもらいました

この薬、まずいらしくごはんに混ぜても
薬だけ上手に残します

なのでいつものドライなごはんに
ウエットなフードをトッピングしそこに乗せて
与えてみると




残さず食べてくれました

翌日から通常の硬さに戻り、元気にしています


スゴイ、薬のチカラ💊




にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

ポチっとお願いしまする

[2016/11/05 10:06 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
〈やや緩め〉
日曜日に朝、昼過ぎ、夕方と3回下痢をしたコロ
朝ごはんは半分残したけど、夜ご飯はいつもの量をふやかしてあげると完食


月曜日はほぼ1日寝て過ごす

しんどかったのね、きっと

💩は朝、夕散歩共に出ませんでした


昨日の朝と今朝の散歩でやや緩めの💩

食欲もあり、
少しずつ良くなってきてるかな^ ^


今日はカイカイで動物病院にいくので
先生に診てもらってきます


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

ポチっとお願いします
[2016/11/02 10:06 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |