〈毛玉を取りたいのにデッカい毛玉が…〉
セーターに毛玉ができたので

毛玉取りで取ろうとセーターを広げて

目を離したすきに



デッカい毛玉が乗っかってた




余計に毛が付いたけど

かわいいから許そう

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

ポチっとお願いします

[2017/01/21 11:40 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
〈名古屋は3センチ〉
今朝起きたらお外は真っ白でしたよ♪



名古屋は3センチ❄️

コロは朝んぽに連れてってもらいましたが

せっかくなのでお庭で雪遊び♪



ドッグランに行ってもあまり走らないコロですが

今日はいっぱい走り回ったよ


楽しそうでしょ♪





雪だるまでコロを作ったら

白柴の出来上がり‼️




飾っておきたかったのに

即、ガブリっとやられてしまった



雪遊び楽しかったよ!のボクに
ポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
[2017/01/15 12:33 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
〈名古屋も雪だよ〉
寒い土曜の朝。

8時のお外



5分後




窓から見える景色が白くなっていくのでどんだけ積もるかなぁと思っていたけど…
これ以上は積もらず。


10時前の現在、解け始めてます


でもまだ雪予報なので降るかも~


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

積もったら庭で雪遊びしたいボクに
ポチっとお願いします♪
[2017/01/14 10:02 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
〈コロに子分ができました!〉
ちっちゃくて硬い子ですが。




100均で購入




あっ‼︎

子分は食べてはいけません。



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

ポチっとお願いします




[2017/01/12 09:21 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
〈アゴのせ〉
おいでって呼んだわけじゃないんだけど

私の横にやって来て

アゴのせしてフリーズしてた







か、かわいい(ᵔᴥᵔ)


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

ポチっとお願いします


[2017/01/09 18:03 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
〈ウトウト〉


お尻を暖めながらウトウト



そのお座布団は
コロちゃん用ではないんですけどね


まぁ、いっか😊

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

ポチっとお願いします
[2017/01/05 11:04 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
〈寝正月〉


あ、年中寝てばっかりです


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

ポチっとお願いします

[2017/01/03 22:07 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
〈高速ホリホリ〉

コロの高速ホリホリ








あっ、見られてたっ






ポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村




[2017/01/02 13:11 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
〈今年もよろしくです〉


たまにの更新ですがぼちぼちとやっていこうと思います

こんなブログでも訪問してくださる方ありがとうございます
今年もよろしくお願いいたします(ᵔᴥᵔ)


ポチっとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
[2017/01/01 08:01 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |