忘れ物を取りに&リベンジ
こないだの日曜日に大高緑地(名古屋市緑区)の
ドッグランに忘れてきてしまった日傘を
午前中に取りに行ってきました

台風が少しずつ近づいてきていますが
今日はまだまずまずのお天気だったので
ついでにコロを連れていきドッグランで
リベンジ(前回ランに到着して間もなく一匹の
わんこにしつこく付きまといいやがられ早々に退散)

今日も車ではオリコーサンに伏せてましたヨ


ランではお友だちができましたよ
ホワイトシェパードの‘メイちゃん’

人のまたの間を、通るのが楽しいみたいで
ワタシのまたの間も何度か通っていきましたよ(^^)
↑これはメイちゃんとママさん



メイちゃん遊んでくれてありがとうm(__)m


赤柴の‘ちゃうちゃう’ちゃんも時々コロに
寄ってきてくれて楽しそうにやってました


平日の昼前だったけれど他にもデッカイワンコなどが
数頭いました

一時間ちょい居て、他のワンコと絡まず
コロだけでフラフラしてることが多かったけど
少し走ったしお友だちも出来たし
満足!かな…\(^-^)/

また行こうね、コロちゃん!


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

ポチッとヨロシクね

スポンサーサイト
[2014/07/09 14:35 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(1)
<<一緒に | ホーム | 大高緑地まで行ったのに(T_T)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://koro56wan.blog.fc2.com/tb.php/208-3356d09c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ケノーベルからリンクのご案内(2014/07/10 08:57)
名古屋市緑区エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
[2014/07/10 08:57] ケノーベル エージェント
| ホーム |