fc2ブログ
初めまして、マチャちゃん♪
今日の午前中、ウレシいお誘いをいただき
お出かけすることに♪

クロの花まる日記・
柴犬多頭飼いコクマチャ日記の
マロちやんとチャロちゃんに初めて
お会いできることになったんです!


牧野ヶ池緑地で合流しました


まずはマロちゃん初めまして!




マロちゃん、お耳ペッタンで歓迎してくれた
のです、嬉しかったな~



そしてチャロちゃん

チャロちゃんはまだ地面に下ろしての
お散歩デビュー前ということでカートで
お利口さんしていました


ロングリードを貸してくださり
マロちゃんとコロで遊びます





走ったり、ガウガウしたり、休憩したり…



遊んだ後は…



近くの‘ウメカフェ’さんへ!

コロはカフェデビューでした♪


お利口さんでいられるかな…



お店からワンコにビスケットとお水を
いただきました



そして‘ウメカフェ’さんでは
ワンコが仮装した写真を撮ってくださるそうです
今月は節分かバレンタインの仮装

コロは鬼退治の桃太郎になりました


撫で肩です(^^)



マロちゃんチャロちゃんは‘バレンタイン’





マロちゃんチャロちゃん
ご一緒させていただいてありがとう



とっても楽しい時間を過ごさせていただきました

またぜひ遊んでね♪


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

ポチっとよろしくネ!



スポンサーサイト



[2015/02/19 14:53 ] | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<残念なマルシェデビュー | ホーム | 今日のコロ>>
コメント
今日はありがとうございました。
コロちゃん、とっても穏やかですね~。
素敵な優しい男の子でした。
それに比べて我が家の暴れん坊将軍、
初めましてなのにあのテンションで
すみませんでした(^^;)
いいお天気だったのでお誘いしてみたんですが
風が強くて寒かったですね。
今度は暖かい日に遊びましょうね~。
[2015/02/19 19:04] | URL | もっちゃん #- [ 編集 ]
> もっちゃんさんへ
今日はお誘いいただきありがとうございました
マロちゃんチャロちゃんそして
もっちゃんさんにお会いできてとってもとっても
ウレシい1日でした!
マロちゃんに激しく歓迎してもらい
とーってうれしかったですよ~(^^)

いま、コロは寝ながら足を動かしていました
マロちゃんと走り回って遊んでる夢でも
見てるのかも…

暖かくなって、チャロちゃんも走り回れるように
なったらまたぜひ遊んでくださいねm(__)m




[2015/02/19 21:17] | URL | コロわんわん #- [ 編集 ]
マチャちゃんとコロちゃんのランデブー!
いいなぁ~ 楽しそう(^^)
実はクロちゃんのファンで、いつも拝見しているのです。
コクマチャちゃんズ とってもかわいいです。
特にクロちゃんのまるっとしたおチリが、
なんだかまぐと重なりまして(笑
今度はコロクロちゃんとかなぁ
そうなったらダブルコロちゃんですね♪
[2015/02/20 00:39] | URL | haro #V1AV1hd6 [ 編集 ]
> haroさんへ
マロちゃんチャロちゃんかわいかったですよ~
マチャちゃんたち、細くって、コロがおデブに
見えました(^_^;)
まぐちゃん、haroさんにもいつか
会えるといいなー(^^)なんて勝手に思ってまーす
でも、ちょっと遠いですね~

[2015/02/20 10:39] | URL | コロわんわん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://koro56wan.blog.fc2.com/tb.php/317-f3c85037
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |