〈境界線〉
息子に遊んでもらうコロ



遊び→→→テンションマックス=ガウガウ





いつも穏やかなコロですが

ガウガウになると本気で噛んできます😞


そうなるとマジで恐怖を感じる…困ったなぁ

ガウガウにさせるなってことでしょうが
遊びとテンションマックスの境界線、むずかしい

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

ポチっとお願いします






スポンサーサイト
[2016/11/15 10:43 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<〈まだだった〉 | ホーム | 〈ホカホカ〉>>
コメント
え~っ、あの穏やかなコロちゃんが
こんなお顔することあるんだ~。
遊びとテンションマックスの境界線って
難しいですよね。
うちはマロが興奮症なので、なるべく
テンションを上げる遊びはさせてません。
引っ張りっこ遊びは、一気に遊びから怒りに変わりますし。
ただ、ワンズを庭で遊ばせているとき、
鬼ごっこから興奮しすぎてマジ怒りになっていくことが
あるので、ハイテンションになってしまう前に
鬼ごっこを中止させるのも、難しいですぅ。
[2016/11/15 13:00] | URL | もっちゃん #- [ 編集 ]
もっちゃんさんへ

マロちゃんもそうですね、うまくコントロール
してあげれるとよいのですが、
なかなかむずかしいですよね

ダメ‼︎が理解できるようになってきてはいますが
テンションマックスになると全く聞いてくれませーん

もうちょっと歳を重ねると減るでしょうか…


はいっ、また暖かい日にランに行けるといいですね〜〜


それから星ヶ丘テラスのイルミネーションが始まったみたいですね
夕方、ちょこっとのぞいてこようかなーなんて思ってます
きっと人がいっぱいでしょうが…
[2016/11/16 16:06] | URL | コロわんわん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://koro56wan.blog.fc2.com/tb.php/495-8fa06afd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |