〈まだだった〉
毎年、星ヶ丘テラスのイルミネーションを楽しみにしている

点灯されている写真をトプ画にしてる方がいて、お、始まったんだぁと思い、昨日行ってきました





が、点灯は始まってませんでした💧

試験的に点灯していたのをトプ画にされたんでしょうね


約30センチ四方のお家1つ1つに灯りが灯されるとホッコリします
大きなクリスマスツリーもまだありませんでしたがかなりのスケールで楽しみです

明後日の19日からだそうです
ちゃんと調べてから行けばよかった…




家から星ヶ丘テラスまで往復1時間のお散歩

テラスで少し休憩しましたが、コロはほぼノンストップで歩いてくれたのでいい運動になりました


始まったらまたお散歩がてら見に行こう~~


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

ポチっとお願いします



スポンサーサイト
[2016/11/17 09:47 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<〈移りゆく季節〉 | ホーム | 〈境界線〉>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://koro56wan.blog.fc2.com/tb.php/496-2fc6d9de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |