〈岐阜市畜産センターのラン♪〉
昨日は岐阜市畜産センターのドッグランに行って来ました

初めてランを利用するには管理事務所で手続きが必要

駐車場に車を停めてから管理事務所に向かう途中、
ロバや


お馬さんや



ドロドロの水たまりで寝ている豚さんや


いろんな動物がいました




そして、ここで手続き



手続きが済んだらランへ!

ランを楽しんでるように見えるでしょ



でもほんとは暑くてヘロヘロ

お昼頃に着いたので暑さもピーク💦

全く走りませんでした


他に3匹のわんこがいましたが、みなも暑くて走らず、すぐに帰っちゃいました

コロだけになっちゃったので早々に退散~



ランは日陰はありましたがやはりもう夏の暑さで
人間もヘロヘロ

毛皮を着たワンコはきっともっと暑いでしょうね😵



梅雨は明けていないけどもう夏本番の暑さ

お出かけはちょっと厳しくなってきたかな…


畜産センターは家畜がいたり、広い芝生広場(ワンコは入れません)があったり、バラ園があったり展望台があったり楽しめる場所だと思います、暑くなければ(´・ω・`)



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村



おまけ


管理事務所の建物の前にかわいいコキアが!



背の順に並んでいてかわいかったのでパチリ






スポンサーサイト
[2017/07/03 07:00 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<〈モネの池〉 | ホーム | 〈ちょーだい〉>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://koro56wan.blog.fc2.com/tb.php/566-52abf78f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |