〈モネの池〉
今日は〝モネの池〟(岐阜県関市)に行って来ました



池の周りは人でいっぱい












頭に♡マークの鯉


蓮の花の旬は終わりかけのようです





モネの池を後にし、少し寄り道して帰りますよ

続きはまた!


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
[2017/07/09 20:59 ] | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<〈モネの池の帰りに〉 | ホーム | 〈岐阜市畜産センターのラン♪〉>>
コメント
ここ、2年ほど前にまるるちゃんのブログで
拝見してから、ずっと行きたいと思っている場所です。
でも、すごく混むと聞くので行きそびれていました。
駐車場はあまり広くないようですが、どうでしたか?

次に行かれたのはどこでしょう。
出逢いの森かしら?
[2017/07/10 20:58] | URL | もっちゃん #- [ 編集 ]
もっちゃんさんへ

モネの池、たくさんの人でした
みな、池、カメラに夢中なので犬連れで側に行くと踏まれるとか聞き、コロには離れて待っててもらい主人と交代で見に行きました
曇りだったからか、まるるちゃんブログのような鮮明な写真とはいきませんでしたが、やはり水は澄んでいてとても綺麗でしたよ

蓮の花と鯉を見るなら今かな?昼間でしたが少し咲いていました


駐車場は付近に無料でいつくかありましま
かなり停められますがやはり渋滞していました


モネの池のつぎに行ったところは〜〜

え?出会いの森って高山ですか?
そんなに遠くには行ってないですよぉ〜^_^

すぐ近くで、もっちゃんさんも行かれたことがある町です^_^
ぷらぷらと歩いてきただけです〜^_^


[2017/07/11 09:09] | URL | コロわんわん #- [ 編集 ]
やはり渋滞するのですね。
行くなら早めの時間ですね。

出逢いの森は高山ではなく、
関市に今月できた犬の保護施設です。
譲渡を目標として、リハビリやトレーニングを
行うところらしいですが、ランやプールやカフェ、
わんこグッズのお店もあるそうです。
詳しくはよくわからないのですが、
カフェやグッズの売り上げが、
保護施設のワンコさんの役に立つのかな?
いつか行ってみたいと思っています。
[2017/07/11 21:32] | URL | もっちゃん #- [ 編集 ]
もっちゃんさんへ

関市に新しい施設ができたのですね
知りませんでした
もしあちら方面に行くことがあれば
立ち寄ってみたいと思います^_^

モネの池に行く途中には板取川があり
川遊びをしているワンコが
車から見えました
きっとコロちゃんは喜んで水遊びしそうだなーと
思っていました^_^(ウチのコロは水キライです💧)
[2017/07/12 23:02] | URL | コロわんわん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://koro56wan.blog.fc2.com/tb.php/567-a6f0ed46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |