〈大須観音へ〉
おとといの8/11に大須観音へ行ってきました



雨が降ったり止んだりであまりいいお天気ではありませんでしたが、大須商店街はアーケードがあるので雨に濡れることなくぷらぷら♪

お店の看板犬さん(置物)こんにちは♪




大須観音

先月、初めて〝御朱印帳〟を購入
大須観音でも書いてもらいました


大須には唐揚げのお店が多く
私たちも食べてみました

ジューシーで美味しかった^ ^


最後にタピオカの飲み物も♪

タピオカがモチッとしてて美味しかった~



これが大須観音で書いてもらった御朱印

達筆~~

御朱印、ぼちぼちと集めていきたいと思います



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

[2017/08/13 10:04 ] | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<〈たんころりんの夕涼み〉 | ホーム | 〈台風で折れちゃった〉>>
コメント
からあげ~♪
みつめるコロちゃんのお目目がぱっちりですね。
お肉もらえたかな~(^^)
[2017/08/13 13:15] | URL | haro #V1AV1hd6 [ 編集 ]
haroさんへ

丸いお目々で欲しそうに訴えていましたが
あの唐揚げ、味が濃くって
コロにはあげられませんでした
鶏肉すきなんですけどね
まぐちゃんも好きですか〜?^ ^
[2017/08/13 15:11] | URL | コロわんわん #- [ 編集 ]
こんにちは~
目がまんまるですね~
可愛い(^^)v
ところでバンダナはハンドメイドですか?
唐草が良い感じです(*^_^*)
御朱印、私もぼちぼち集めています(^^)

[2017/08/14 12:28] | URL | momoママ #AGI7I832 [ 編集 ]
momoママさんへ

お久しぶりです^ ^
あの目で見つめられると
あげたくなっちゃうけれど、味の濃い唐揚げだったので
あげられませんでした

あの唐草のはバンダナで、たしか百均で買ったと思います
保冷剤を挟んで巻いていました

momoママさんも御朱印を集めてみえるんですね
私はまだ大須観音で2箇所目
達筆すぎてなんて書いてあるかわかりませんが
ご利益がありそうな感じしますよね
集めるの楽しみでーす

[2017/08/14 22:01] | URL | コロわんわん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://koro56wan.blog.fc2.com/tb.php/574-1648f9da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |