fc2ブログ
〈わんだらけに行ってきました♪〉

〝わんだらけ〟久しぶりに参戦


開場時は駐車場も入場も混雑するので
今回は13時からの柴だらけオフ会(会場向かいの公園にて)から参加



一体何匹集まったんだろう…


先月たんころりんでお会いした
赤柴小町ちゃんとも再会❣️
白柴フーチャちゃんとの出会いも^_^

関東方面から参加の方も見えました!
さすが日本最大のわんこマルシェ♪

全身綺麗な茶色の美濃柴のパピーちゃんや
もちろん黒柴ちゃんとも触れ合え
楽しかった~

オフ会後は入場し
まず昼食
スパイシーなカレー🍛


今回はコロのおやつと
レインコートを新調したかったのですが
レインコートは見当たらず、おやつだけ買ってきました^ ^

ぷらっとしていたら
だんだん雲行きが怪しくなってきたので退散



うなぎボーンと砂肝ジャーキー♪

早く食べたそうだけど、
今のおやつが無くなったら
開けようね^_^


わんだらけは3ヶ月毎に開催されているから次は12月かな~
また行こっ♪

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村






スポンサーサイト



[2018/09/03 09:36 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<〈ジャストサイズ?〉 | ホーム | 〈わんだらけに行ってきます♪〉>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://koro56wan.blog.fc2.com/tb.php/668-16c03b55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |