〈あじさいの里〉
6/25の日曜日、雨が降りそうでしたが
まだ曇りだったので朝から
形原温泉・あじさいの里(愛知県蒲郡市)の
あじさい祭りへ行って来ました










なんとあじさい5万株‼︎












あじさい祭りは6月30日まで
開催時間は8時~21時30分
日没からはライトアップされ
運が良ければ19時30分頃から
ホタルが見られるそうです

入園料は大人300円

ペット同伴OK
ただしリード着用、排泄物処理は当然ですね!


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

[2017/06/28 07:00 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
〈あんこちゃんと♪〉
昨日の午前は大雨でしたが午後から回復し
夕方にお散歩へGo‼︎

ご近所柴ともさんの〝あんこちゃん〟家の前を歩いていたら、お散歩から帰ってきてお家に入ろうとしていたあんこちゃんに会えました♪
あんこちゃんは1歳の女の子^ ^元気いっぱい~

暑くてハヒハヒ~~


あんこちゃんママからおやつのボーロをいただきます!
ガン見(笑)



あ、頭の大きさか違いすぎる…^_^;



コロったら、あんこちゃんママに
‘お手’なんかしちゃったりして!




ウマウマ♪ありがとう~



あんこちゃんママとお話しもできて楽しかった~♪

また会ったら遊んでね(ᵔᴥᵔ)

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村



[2017/06/22 09:30 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
〈伸び~る〉
おねえちゃんに遊ばれる



私に助けを求める目

ハムスターの頬袋みたい




名古屋はやっと梅雨らしい雨。
今朝は大雨だったので朝ん歩はナシ
でも近所の柴ワン友はお家でウンチッコしないので大雨の中カッパちゃん着て
お散歩してました^_^;
今日は1日雨だなぁ~
コロは家ウンチしないので、夜は雨でもお散歩行かなきゃ…💧



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村



[2017/06/21 09:34 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
〈父の日〉

父の日に娘からのプレゼント🎁





それ、もしボクが着たら
着てるのかどうかワカラナイ~なぼくにポチッと!
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


[2017/06/19 08:34 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
〈茶屋ヶ坂公園のあじさい〉
昨日、名古屋市内では最大級というあじさい園の茶屋ヶ坂公園(千種区)へお出かけ♪





閑静な住宅街にある公園ですが、4300株といわれるあじさいが咲いています









山の中のような散策路もあります



小川を渡りますが
ビビリのコロは途中の石の上で立往生

しばらく踏ん張っていましたが、ジャンプ♪して渡れました^ ^


梅雨入りしているのに
なかなか雨の降らない名古屋
こんな元気のないあじさいが多かったです、残念



今週はやっと、今日もちょっと☂️降りそう
あじさい、元気になるといいな







にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村




[2017/06/18 07:09 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>